事業内容

変わり続ける実験的な「公園」をコンセプトとしたGinza Sony Park。
この銀座の新しい公園を、訪れる方に感動や驚き そしてソニーのエネルギーを感じていただける、遊び心あふれる場として創造・運営してまいりました。
私たちは、ソニービルの50年間、Ginza Sony Parkの3年間の運営を通じて培った、企画・マネジメント業務を更に展開してまいります。

Ginza Sony Park プロジェクト

ソニーの新しいブランドコミュニケーションの場をつくること、人々にリアルな体験を感じてもらえること、銀座をより心地よい街にすること、この三つを実現することを目指した、ソニービルをリニューアルするプロジェクトを進行中です。1966 年から続いたソニービルは「Ginza Sony Park」として生まれ変わり、ソニービル設立当初から「銀座の庭」として街に開かれた公共スペース(ソニースクエア)を再解釈、銀座に魅力ある空間を作り出します。現在は、2024年完成予定の新しい「Ginza Sony Park」に向けて工事中です。

イベントプロデュース、スペースプロモーション

「人のやらないことをやる」というソニーのチャレンジ精神のもと、知的好奇心を刺激する体験型イベントやライブなど、場を活用したブランドコミュニケーションで、新しい体験を提供します。
また、東京メトロ銀座駅コンコースの広告媒体を販売しています。詳しくは、お問い合わせください。

プロパティマネジメント

創業以来50年以上にわたる、ソニーのブランディング施設や商業施設の運営・リーシング業務のノウハウを活かし、新しい「場」の創造と運営をしてまいります。

このページの先頭へ